人間関係の悩みは「麒麟」で解決!!【置物・グッズ・位置・2020】

人間関係の悩みは「麒麟」で解決 「麒麟」は、中国に昔から伝えられる想像上の動物。聡明で仁義を重んじることから、「仁獣」とも呼ばれています。そのパワーは、あらゆるトラブルの解消のために発揮。特に人間関係での悩みには、効果絶大です。ビジネスでの人間関係は、イヤだからといってつき合わないわけにはいきません。そして、どうせつき合うなら嫌々ではなく快くつき合うほうが、あなたにとっても相手にとっても、…

続きを読む

「鏡」は使い方次第で吉にも凶にもなる!!【2020~2021家宅風水】

「鏡」は使い方次第で吉にも凶にもなる ものを反射する性質を持った「鏡」には、気の流れを変えるパワーがあります。たとえば①玄一関の正面にある階段②L字型など変形している部屋③狭い部屋④長い廊下⑤外部からの殺気がある家の玄関まわりなどに「鏡」を置けば、気の流れを好転することができるのです。ただし「鏡」のパワーは強力なだけに、使い方を間違えると、凶器にもなります。特に気をつけたいのが、寝室。…

続きを読む

いじめにあったら「禍害」をチェック!!【子育ての風水2020~2021】

いじめにあったら「禍害」をチェックすべき!! 子ども同士のいじめは、かなり残酷なものです。加減というものを知らないだけに、どんどんエスカレートしていく場合もあるでしょう。不幸なことに自分の子どもが、いじめの標的にされてしまったら…まず家の中を調べてみることです。チェックポイントは、子どもの本命卦から見た「禍害」の方位。この方位に問題があると、周囲からのトラブルが多くなります。いじめは、…

続きを読む