出世できないのは、机の位置です!!【吉方位・風水・真実】

えちぇいぇyせy4.jpg

あなたに仕事運がないのは、あなたが出世できないは、あなたがうだつの上がらない男なのはの位置が良くないからです。机の位置が吉方位ではないのがおおきな原因です。決してあなたが無能だから、馬鹿だから、学歴がないから、ダメ社員だから、コミュ障だから、使えない人間だからではないのです。全ては机の位置が吉方位でないからなのです。疑うのも良いでしょうが、しかし、あなたはすでに気になっているはずです。あなたの机の位置が・・・・

職種に合わせた吉方位に机を置けば、仕事運が大幅にアップします。出世運も同じことです。仕事でメキメキと頭角を現すには、仕事運を上げることが不可欠です。それには、オフィスの中心から見て、自分の本命卦の吉方位に机を置きましょう。様々なしがらみがあるでしょうが、これはこだわる必要があるのです。

しかしどうしても無理なら、机の向きだけでも吉方位に向けます。職種によって、殼大の吉方位は異なるので確認が必要です。机を移動できない場合は、オフィスの中心から見た吉方位で休憩時間を過ごす、パソコンの向きを調整して身体や顔だけでも吉方位へ向ける、机の上の電話を自分が座っている位置から見て吉方位に置くなどの対処法があります。特にパソコン関係は効果的だと言われています。近代風水ではパソコンやスマホは非常に重要視されています。

さらには自宅の寝室の位置で代用することもできます。自分の職種に合わせて、寝室の吉方位を選択するようにしましょう。また、机の位置がオフィスの中心から見て凶方位にある場合は、玄関や寝室が凶方位にある場合と同様、凶作用を弱める色やアイテムで化殺が必要です。きちんと化殺すれば、負の運気はなくなります。



まとめると・・・あなたが出世できないのは、机の位置が良くないのです。机の位置を吉方位へと移動しましょう。仕事で成功を収めたいなら、職場の机の位置や向きを、今すぐチェックです。職種ごとの吉方位を上手に活用することも必要です。机を移動できない人は、寝室で代用することも検討しましょう。

この記事へのコメント